恋愛クラッシャーな女たち Vol.5

デートの店選びがイマイチな年下彼氏。見かねた34歳女は、スマホの画面に“あるモノ”を表示させ…

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:付き合いだしてから、たった2ヶ月で「この子ナイかも…」と思われてしまった、女の行為


今回の悩める女子:佐久間詩織(34歳・化粧品会社勤務)


「章大くんってさ、本当に詩織のこと好きだよね」

同期とのランチタイム。話題は、社内恋愛中である私のことばかりだ。章大とは社内報の取材で知り合い、付き合い始めて4ヶ月ほどになる。

営業成績が良くて社交的。そのうえ180cmの長身で塩顔イケメン。そんな噂を以前から耳にしていた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もじもじしてる男だな。
2021/09/23 05:2099+返信10件
No Name
詩織も、行きたいお店は過去に行った所から選ぶのではなくて、最近オープンして気になってるとかそんなのから選べばいいと思ったけど。
昔行って気に入ったお店なら、その事は伝えずにいくつかURLを送って、彼にピックアップしてもらうとか。いろいろ工夫できたのに。残念でした。
2021/09/23 05:2482返信8件
No Name
スマホのカメラロールは、彼に見せる時も注意しないとダメだよねぇ。
初歩的なミスだし、章大も面倒。詩織は7も歳上なんだし高級店知っててもおかしくないのに、気後れする?!
2021/09/23 05:1962返信4件
もっと見る ( 60 件 )

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo