誰にも言えない夜 Vol.5

大阪出張に行っていたはずの彼のバッグの中から、軽井沢のレシートが。女が問い詰めると…

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:「夫が女として見てくれない」寂しくなった35歳女が、既婚者OKのマッチングアプリに登録したら…


Vol.5『幸せな婚約生活』玲奈(32)


― えっ…?どういうこと?

先月引っ越してきたばかりの、白金高輪のタワーマンションの一室。

私は、一枚の紙切れを見て硬直した。

2泊3日の“大阪”出張から帰ってきた婚約者の智。

しかし、私が貸したルイ・ヴィトンのボストンバッグから出てきたのは、“軽井沢”にある......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
浮気のやり返しね。まぁ先にした玲奈の方が悪いとは思うけどくだらない人間の話。
2023/12/13 05:1449
No Name
調子に乗ったインフルエンサーが自立自立って、うるさいな。その内廃れる仕事だと思うけど、法律事務所の事務だけじゃそんなには稼げないね。
2023/12/13 05:2135返信2件
No Name
graff、1カラット以下は取り扱いナシだったと思うけど、0.5カラットも有るんだ🤔
2023/12/13 05:2326返信3件
もっと見る ( 18 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo