恋愛クラッシャーな女たち Vol.4

付き合いだしてから、たった2ヶ月で「この子ナイかも…」と思われてしまった、女の行為

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:交際半年の彼に、1枚の紙切れを手渡した女。書かれていた内容を見た男は、態度を豹変させ…?


今回の悩める女子:君島芹佳(27歳・秘書)


「最近、全然デートしてないなあ…」

私はスケジュール帳をパラパラとめくりながら、ため息をつく。

仕事の日は水色で、習い事や友達との予定は黄色。そしてデートはピンクに。予定に合わせ、色分けして書き込むのが私のルールだった。

こうすれば過去、自分がどんなふうに過ごしてき......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こういう0か100しかない人は疲れますよ
自分でも極端だなと思ったなら止めたらよかったのに
2021/09/16 05:0993返信1件
No Name
要するに、重い女になってたってことですよね。
多少予定の調整してくれる事は嬉しいけれども、デートの為にすべての予定を空けて待ってられたら、男女問わずに重過ぎると感じてしまいます。
2021/09/16 05:1272返信4件
No Name
クラッシャー行為とはまた別で関係ないかもですが、デートのためなら何でも簡単にキャンセルする人に魅力を感じますかね?
ヨガだって前日キャンセルしたら先方に迷惑かかるかもだし、ね。
2021/09/16 06:1257
No Name
加減は必要だけど、前の恋愛の後遺症と思うと、少し気の毒な気もしてしまう。
もう少しお互いにコミュニケーション取れてれば良かったのにね。
2021/09/16 06:1748
No Name
多分だけど、バーベキューは社内の人達とだけで行きたかったんだと思う。そこに女性も参加するから、まだ付き合って2ヶ月の彼女を呼びたくなかったんじゃない?だからわざと、今週も会えないのかなあ、、って言っただけだと思う。
2021/09/16 05:1427返信3件
もっと見る ( 42 件 )

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo