恋愛クラッシャーな女たち Vol.3

交際半年の彼に、1枚の紙切れを手渡した女。書かれていた内容を見た男は、態度を豹変させ…?

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:モテる彼氏に不安を抱く女。いてもたってもいられず、女はある“禁断の行為”に出てしまい…?


今回の悩める女子:及川紗知(28歳・ヨガインストラクター)


「今月も、オンラインレッスンだけか…」

趣味で習い続けてきたヨガを仕事にしたいと思い、インストラクターとして働き始めて3年。ようやく生徒も集まるようになってきた。

ところが、この1年。

スタジオでのレッスンは、やったりやらなかったりだ。その代わりオンラインレッスンが1日2クラスあり、なんとか仕事を続けられている。

もっとたくさんレッスンをして、活動の幅を広げていきたいと思っていた矢先のコロナ禍。

少し前までは「これからどうなってしまうのだろう…」と、しょんぼりうつむくことも多かった。

けれど、できることは何でもやってみようと気持ちを切り替えた。ここ最近は、積極的にオンラインセミナーへ参加して勉強している。

そのおかげで、いいこともあった。ある解剖学のセミナーで、今の彼氏である勇太と出会えたのだから。

付き合い始めて、もうすぐ半年。ジムでトレーナーとして働く彼とは共通の話題が多く、運動や食事の話になれば、何時間でも話していられる。

― 気の合う彼氏って、最高!それに、私たちってお互いに成長しあえるいい関係だよね。

ずっとこのまま、仕事もプライベートも勇太と楽しんでいけたら。…私は心から、そう思っていたのだ。

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo