女たちのマッドネス Vol.6

「愛されることは、諦めた」壮絶な離婚を経験し、悩める妻たちの救世主となった女の過去

–妻たるもの、夫に愛されなくてはいけない-

そんな強迫観念のごとき価値観が今、巷に蔓延しているという。

#旦那様ありがとう
#優しい夫に感謝

SNSには自称・愛され妻の投稿が自慢げに並ぶ。さらには“愛され妻”になる方法をレクチャーする講座まで存在し、悩める妻たちが殺到しているというのだ。

これまで、愛され妻ブログを開設し人気を博したものの、実際の結婚生活は破綻していた麗子、そして麗子のお茶会に参加した理恵子直美(30)、麗子のブログを書籍化することを使命と信じる書籍編集者・美保、そして自らが夫に愛されていると信じ込む亜希の例をご紹介した。

今回は、愛されることを諦めた女・香澄の生活を覗いてみる。


諦めた女・香澄の独白:「愛されたいと願うの、もうやめません?」


タイトル:「賢く夫に愛される妻の、52のルール」出版のご報告

こんにちは。

エレガントな愛され妻の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

このブログでも度々ご紹介してまいりました、若き天才編集者・Mさんと私が2人3脚で作り上げてきた書籍がついに発売となります!

思......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
有希が誰かわからなくて最初から読み返したけど、二話のヤバい先生だったー!
2019/08/16 05:3999+返信5件
No Name
この人もヤバイけれど、
愛されマウンティングや、愛されたがるの、いい加減やめたら、とは思う。
2019/08/16 06:1863返信1件
田舎者
こりゃ、元ダンナの方がおかしかった例だね。
自分しか愛せない男性は、精神的に幼児だと聞いたぞ。女性に異性より母親を求めると。
2019/08/16 06:1760返信6件
もっと見る ( 46 件 )

【女たちのマッドネス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo