女たちのマッドネス Vol.3

「最初に証拠を見つけたのは、妊娠中でした...」帰らぬ夫を待つ妻が下した、最後の決断

–妻たるもの、夫に愛されなくてはいけない-

そんな強迫観念のごとき価値観が今、巷に蔓延しているという。

「私も、“愛され妻”になりたい...!」

必死で愛を乞うあまり狂っていく女たち....。狂気が狂気を呼ぶ、その様を覗いてみよう。

これまで、愛され妻ブログを開設し人気を博したものの、実際の結婚生活は破綻していた麗子、そして麗子のお茶会に参加した理恵子の狂気をご紹介した。

今回は、同じく麗子のお茶会に参加した、直美(30)の日常を覗いてみる。


帰らぬ夫を持つ妻・直美の独白:「男の浮気は、本当に甲斐性なんでしょうか...?」


タイトル:男性の浮気に怒る?怒らない?

今日はみなさんに、重要なことをお教えしましょう。

男性が浮気をする、もしくは浮気願望があるというのはごく自然なことです。

それは男性の本能というべきもの。ですからエレガントな愛され妻の皆様は、そんな些細なことをいちいち気になさ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本人の言う何処の馬の骨ともわからない人の怪しげでバカ高い受講料払うより、弁護士事務所行って相談した方がよっぽど前向きだと誰でもわかる気がするけど、そういう思考・行動にならないあたり、本人も言ってるけど頭の弱い人なんだろうね。
辛いのわかるけど、子供を守れるのはあなたしかいないのに。なんだかなぁ
2019/07/26 05:4592返信7件
No Name
麗子のブログ書籍化にあたり、容姿に関する記述が減ったってとこ、笑える😂編集者も、本人に会ったら、美人妻路線は無理だと思ったんでしょう。
2019/07/26 08:0487返信3件
No Name
それにしても29万は高くないですか?
私ならもっと確実に自分が楽しめる事に使っちゃうけどな。
旅行に行くとか、美味しい物食べるとか…
その方がストレス解消になると思うな。
2019/07/26 06:1044返信2件
No Name
29万をしょーもない講座に使うくらいなら、旦那と離婚することを前提にして、手に職をつけるための資格講座に申し込んだ方がいいと思う。
もちろん、慰謝料たんまり貰うためにも証拠集めも同時並行で。

…ま、これが出来る人なら初めからこんな詐欺まがいのサロンやら何やらに引っかからないか(苦笑)。
2019/07/26 07:5028
No Name
妻の妊娠中に夫が浮気するって本当なんだなぁ
2019/07/26 06:0725返信8件
もっと見る ( 65 件 )

【女たちのマッドネス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo