#美ごもり Vol.5

「お腹にいるのは、誰との子なんだ…?」二股をかけられモヤモヤする男が、自宅でコッソリ始めたこと

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回は中途半端な男 ・慶太(30)の話。

▶前回:自粛期間で7kgも“ふくよか”になった妻。夫とご無沙汰になり、あるリベンジ法を思いつくが…


何もかも中途半端でくすんでいた男・慶太(30)


「ごめん。他に好きな人ができたの」

彼女だった香里奈に振られ、約3ヶ月が過ぎた。だが僕は今、帰りの電車の中で携帯を見ながら震えている。

『兼ねてからお付き合いさせていただいていた彼と、結婚しました♡同時に、家族がもう一人増える予定です』

香里奈のInstagramに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先週は良かったのになんか今週は違う😒
アプリで知り会った女性が突然、日焼け止めとかクリーム使ってますか?とか言う?押し売りかネズミ講みたい。しかもその件だけで恋愛の話ほとんどしないまま解散って。
前向きになった事と強引に結びつけてて、全体的に不自然。
2021/07/05 05:1989返信1件
No Name
元カノの隣にはピッカピカなキレイな肌の男が....
それ加工です!
2021/07/05 05:3779返信2件
No Name
マッチングアプリにも、マルチ商法まがいの人たちいるので、気をつけてくださいと言う話でしょうか?😂
お化粧品とか補正下着は定番ですよね。
2021/07/05 05:4846返信2件
No Name
婚活アプリには年齢記入しなくてもOKなんですか?
同い年なんですか?って....知らないで会う人もいるのかとびっくり。海外では相手の年齢気にしないケースも多いけど、日本人てまず年齢なので気になっちゃいました。
2021/07/05 05:3433
No Name
3ヶ月後、以前はごわごわしていた肌がふっくらとなめらかになってきたのだ!
マジ?本当か?洗顔後のクリームと日焼け止めだけで。
2021/07/05 05:5025返信4件
もっと見る ( 38 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo