#美ごもり Vol.4

自粛期間で7kgも“ふくよか”になった妻。夫とご無沙汰になり、あるリベンジ法を思いつくが…

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回は強くなれた女 ・有香(35)の話。

▶前回:「同じ場にいたはずなのに、男が選ぶのはいつもあの子…」選ばれる女と、選ばれない女の差


出産と自粛生活で、女として見てもらえなくなった有香(35)


「トモくん、もう寝た?」

2歳になる娘の燈(あかり)を寝かしつけてベッドに潜り込む。夫の友也がこちらに背を向けて寝ているが、返事はもちろんない。

「ねぇ、聞いてる?」

無言の夫に対して話しかける自分が虚しくなってきた。

本当に寝ているのか、狸寝入りなのかはわか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日のお話は良かった!お金をかけて高いものを買えばいいみたいな内容が続いたけど、今日のはYouTube観ながらだから無料だし、空いた時間にサクッと出来るし。結局痩せた事でイライラもしなくなり娘ちゃんとも公園を走り回れるようになって、良かった!
2021/06/28 05:5599+
No Name
やっぱり痩せることでファッションの幅も広がるし気持ちも明るくなるし、いいことばかりですね。
まさか、飲むだけで痩せる怪しいサプリの宣伝かと思ったけど違ってよかったです!
2021/06/28 05:1191返信1件
No Name
寝る直前にアイスクリーム食べるって一番ダメな事してたよ。
でも、忙しいとか子育てしているからなどを言い訳にせず、しっかりダイエットできて、気持ちも前向きになれてなにより。
2021/06/28 05:1363
No Name
プラス7キロの段階で気付いて良かったよ〜。そのまま運動もせずに好き勝手に飲み食い続けてたら、もうとんでもないブタになってたと思うから。
2021/06/28 05:3737返信1件
No Name
ポヨンとした締まりのない体型の女が映っている😆 やはり毎日鏡で自分の姿を確認しないとですね。
2021/06/28 07:2531返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo