#美ごもり Vol.5

「お腹にいるのは、誰との子なんだ…?」二股をかけられモヤモヤする男が、自宅でコッソリ始めたこと

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回は中途半端な男 ・慶太(30)の話。

▶前回:自粛期間で7kgも“ふくよか”になった妻。夫とご無沙汰になり、あるリベンジ法を思いつくが…


何もかも中途半端でくすんでいた男・慶太(30)


「ごめん。他に好きな人ができたの」

彼女だった香里奈に振られ、約3ヶ月が過ぎた。だが僕は今、帰りの電車の中で携帯を見ながら震えている。

『兼ねてからお付き合いさせていただいていた彼と、結婚しました♡同時に、家族がもう一人増える予定です』

香里奈のInstagramに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先週は良かったのになんか今週は違う😒
アプリで知り会った女性が突然、日焼け止めとかクリーム使ってますか?とか言う?押し売りかネズミ講みたい。しかもその件だけで恋愛の話ほとんどしないまま解散って。
前向きになった事と強引に結びつけてて、全体的に不自然。
2021/07/05 05:1989返信1件
No Name
元カノの隣にはピッカピカなキレイな肌の男が....
それ加工です!
2021/07/05 05:3779返信2件
No Name
マッチングアプリにも、マルチ商法まがいの人たちいるので、気をつけてくださいと言う話でしょうか?😂
お化粧品とか補正下着は定番ですよね。
2021/07/05 05:4846返信2件
もっと見る ( 38 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo