男と女の答えあわせ【A】 Vol.23

彼の部屋で深い関係になった直後、女が放った“ある一言”に男が凍り付いたワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「一晩を共にした途端フラれた女に、起死回生のチャンスはある?」いう質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「一晩だけの女だったの?」3回目のデートで家に泊まった女に対して、男が思っていたコト


朋子と出会ったのは、友人の紹介だった。最初は、可愛いし綺麗だし、いいなと思って僕の方からデートに誘った。

だから3度目のデートで体の関係を持ったのも事実だ。

確かに、そんな曖昧な状況で家に誘った僕も悪かったのかもしれない。だが3回会ううちに、気がついてしまったのだ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「うっかり」深い関係になった以上、陰口言われても仕方ないよ。友達の紹介ならもっと慎重にならなきゃ。理由はどうあれ体の関係を持ったとたんに別れを切り出すなんて、紹介した友達の面目ない。最初に会った時点で陰口体質なのは分かってたのに早まった訳だから、穏便に、なんて変に期待させてないではっきり別れてあげるべき。
2020/09/06 06:0699+返信8件
No Name
やっぱりそうだよね。。
そしてこういうタイプの女は、潤のことも(勿論潤がいないところで)ピーチクパーチク言ってる、間違いなく。
2020/09/06 05:4197
No Name
やっぱりね。しかし、こういう女性へのフェードアウトはどうするのが正解なんだろう。悪口言いふらされず、追いかけられないフェードアウト方法が思い付かない…
2020/09/06 05:2371返信6件
No Name
人の悪口ばかり言う子とは付き合えないってハッキリ言えばいいのに…
2020/09/06 05:3663返信3件
No Name
想像通りでした。
デート中に他人の悪口聞きたくないですよね。
こういう女性にはどのみち悪くて言われるんでしょうから、もうこの際、はっきりした方が良いと思います。うっかり関係持ってしまったんだから(*´艸`)
2020/09/06 05:2649
もっと見る ( 81 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo