別れ、のち晴れ Vol.2

「どうして、こんな突然…?」男が、付き合って1ヶ月未満の女をフッた本当の理由

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

広告代理店でばりばり働く結衣(32)はクライアントである塚本尊人と付き合い始めるが、1か月も経たずに振られてしまう。尊人が結衣に別れを告げた理由とは……?


「やばい、これは事件だ……。タイプすぎる。事件だ」

大手医薬品メーカーの広報部に所属する塚本尊人は、エレベーターの扉が閉まったのを確認してから頭をあげ、呟いた。

「何が事件なんだ?」

広報部の上司である橋口が、尊人に問いかけた。

「あ、いえ……このプランだとめ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
僕のこと、栽培して欲しい男子ね。キレイなお姉さんにお世話して貰って、育てて欲しかったのね。サイテー!
2019/12/30 05:2599+返信5件
No Name
お子ちゃまだったんだな❗

もっと大きい爆弾を秘めていると思ったけど・・・
2019/12/30 05:3799+
No Name
わ、こんな馬鹿な男いるんだ。
有閑マダムにでも飼って貰えばいいのに。

でも結衣は自分を見直すキッカケになって良かったよね。絶対に結衣をわかってくれる人が現れる!
2019/12/30 05:5099+返信1件
もっと見る ( 61 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo