別れ、のち晴れ Vol.7

「会社員なんか辞めろよ」彼氏に諭され、キャリアを手放した女の心に募る違和感

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

今回の主人公は、祥平が高校時代に好きだった芙美子。芙美子が恋に落ちた男性とは?


「芙美子、久しぶりじゃん。会社辞めて以来だから、もう3年ぶりくらいかな?」

芙美子は、以前勤めていた会社の同僚、鈴木樹(たつき)とバーで再会していた。

「ちょうど1年くらいだね。樹の仕事は順調?」

「おかげさまで。次のボーナスには期待できそう。ていうか自分で言うのも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分とは違う立場の人を否定するのは自信のなさの現れ。彼女は出来る人なんだろう、でも彼はただの大人になれない人かもね。
2020/02/03 05:2199+返信10件
No Name
良かった。
芙美子は芙美子の人生をちゃんと楽しんでいたんだね。
先週佳奈に嘘を付き続かれて未だに祥平を引き摺っているのかと心配してました。
来週楽しみです。
2020/02/03 06:3982返信1件
No Name
先週と同じライターさん?と思うほど、今週の話は面白い。
来週の展開が楽しみ。
2020/02/03 05:1261
もっと見る ( 40 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo