#美ごもり Vol.6

「20代の時より、紹介される男のレベルが落ちた。でも...」妥協できない30代独身女の、リアルな叫び

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回は性格が歪んでいる女 ・理央(35)の話。

▶前回:「お腹にいるのは、誰との子なんだ…?」二股をかけられモヤモヤする男が、自宅でコッソリ始めたこと


性格も髪も歪んでいる婚活女・理央(35)


「ハァ…。今日もうまくいかなかった。っていうか、あんな人紹介するとか失礼じゃない?」

友人から紹介された男性と、食事した帰り道。

期待ハズレのスペックと見た目だったことに対する怒りも大きいが、先ほどの会話を思い出すと、思わずため息が漏れる。

「理央さんって、本当に結......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん、正直既婚でもめっちゃ性格悪い人沢山いるから。自分の身の丈会う人を見つけたらいいのではと思うけどね。 可愛いげがないとか上から目線は、自分で注意していれば改善出来るように思う....
2021/07/12 05:1879返信4件
No Name
はぁ?今度は高級ドライヤーかよ....
2021/07/12 05:1574返信11件
No Name
定期的に縮毛矯正じゃダメなのか??
2021/07/12 06:0753返信16件
もっと見る ( 83 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo