東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.11

遠恋の彼と4か月ぶりに過ごした翌朝、26歳女が目にした驚きの光景とは

あなたの暮らしに彩りをあたえてくれるものって何ですか?

日常を豊かにし、気分を上げてくれるモノ。

これはそんな“モノ”を見つけた主人公たちのオムニバスストーリー。

▶前回:「顔は、可愛いんだけど…」デート後、彼女のLINEをブロックする男の本音


「香帆里(かおり)、久しぶり!」

羽田空港第1ターミナルの到着ロビー。

恋人の尚哉が軽く手を振りこちらに向かって微笑む姿を見て、香帆里は嬉しいような、切ないような何ともいえない気持ちで一杯になった。

大手証券会社に勤める3コ上の29歳の尚哉と交際して2年。

今......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
クロックムッシュをパパッと作ってくれる彼氏最高!

どっかの『俺の昼御飯は?』読んだ後なんでアタシの盛り上がり方半端ない(笑)
2020/07/28 07:4999+返信4件
No Name
ありゃ、決断がひっくり返っちゃった😆まぁこんなもんよね、おめでとうございます。

というか未だに転勤ありきの仕事って何なの?しかもほとんどのケースで断れないんでしょ?そういうの全く時代にそぐわないし、さっさと廃止したら良いのに。
2020/07/28 05:1374返信7件
No Name
別れ話をしようとしてる相手とよくそこまでラブラブで過ごせるなぁと思いながら読んでた。
結果ハッピーエンドで良かったけど、そうでないなら彼にとっては天国から地獄の展開だよ。
2020/07/28 06:2864返信6件
もっと見る ( 53 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo