東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.3

「もう私に飽きた?」同棲2年、マンネリ気味な2人の関係を救ったモノ

あなたにとって『おうち時間』に彩りをあたえてくれるモノって何ですか?

スパイスのように、日常をちょっぴり楽しくしてくれるモノ。

改めて日々の暮らしをワンランク・アップしてくれる“モノ”を探してみませんか?

これはそんな“モノ”を見つけた主人公たちのオムニバスストーリー。

前回は購入したフロアライトを通して、初心に返った男、伸也が登場した。

今回は伸也の失恋相手、美桜を紹介しよう。


「孝太郎も飲む?」

冷蔵庫からお気に入りの赤ワイン、ガヤ バルバレスコを取り出し、プチ晩酌の用意をする。

「いや、今日はいいや。シャワー浴びてくる」

5歳年上の外銀マン・孝太郎と外資系ジュエリーブランドの広報で働く美桜は、青山のタワーマンションで同棲を始めて2年。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
久しぶりにちゃんと決めるとこ決めてくれる男性が出てきて、スッとした☺️
ハッピーエンドは良いですね!
ワインセラー素敵!高いけど笑。
2020/06/02 05:1699+
No Name
「言わなくてもわかるだろ」って男性のセリフよく聞くけど、言葉にどころか態度にだって出てないこと多くない?
このお話だって、ワインセラー買った後は一緒に家事したり晩酌したりで愛情感じるけど、その前は違うじゃん。
2020/06/02 05:2948返信2件
No Name
朝から、ご馳走様です。
言葉でちゃんと伝えることは大事。
良かった、良かった、ハッピーエンドで。
2020/06/02 05:3534
No Name
素晴らしい‼️
そうね、同棲期間って、長くなったら結婚遠のくよね(経験済み)😅
しかしワインセラーの話になってリンクもあったから興味本位で見てみたら、高いのね、ワインセラーって😱
2020/06/02 06:3515返信1件
田舎者
やっぱり朝はさわやかなお話が一番ですよ。
2020/06/02 06:4411
もっと見る ( 24 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo