東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.2

Zoom中、相手の背景が気になる!28歳女が、画面越しに彼の部屋で目にしたモノ

あなたにとって『おうち時間』に彩りをあたえてくれるモノって何ですか?

スパイスのように、日常をちょっぴり楽しくしてくれるモノ。

家にいる時間が長くなっている今日このごろ。

改めて日々の暮らしをワンランク・アップしてくれる“モノ”を探してみませんか?

これは、そんな“モノ”を見つけて、新たな気持ちで東京を謳歌する主人公たちのオムニバスストーリー。

前回は、おうち時間に足りなかったものは音楽だと気づいたサユリを紹介した。

今回は、サユリの元カレ・伸也が登場する。


「じゃーん♡私はワインに合う軽めのお料理を作ってみたよー!」

「わー美味しそう。私は、編集さんとのオンラインミーティングが押しちゃって、テイクアウトグルメで参戦です」

俺の失恋を気にかけてくれた友人・弘樹が開催してくれた金曜20時のZoom飲み。

「俺は、知り合いが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
インテリアの話はともかく、「他に好きな人が出来た」と振ってきて、しかも5年も全く連絡とってない相手からLINEが来たら、懐かしさよりも不信感を感じそうです(笑)
2020/05/26 05:1799+返信2件
No Name
このフロアスタンドzoomで写ってても特に何も思わないかも…まあサユリは元カノだから分かったんだろうけど、値段の割にデザインは割と普通だと思ってしまったのは私だけ?
2020/05/26 06:1754返信2件
No Name
すごくタイプだった人とか、これから仲を深めていきたいと思ってた相手から急に連絡来なくなって連絡途絶えたら、ものすごくがっかりするよね、分かる...。
2020/05/26 05:2333
もっと見る ( 22 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo