東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.4

「夫の考えていることが、さっぱりわからない」スピード婚を後悔する29歳女

あなたにとって『おうち時間』に彩りをあたえてくれるモノって何ですか?

スパイスのように、日常をちょっぴり楽しくしてくれるモノ。

改めて日々の暮らしをワンランク・アップしてくれる“モノ”を探してみませんか?

これはそんな“モノ”を見つけた主人公たちのオムニバスストーリー。

前回は、同棲する彼氏とのマンネリに悩む美桜を紹介した。今回は美桜の友人、友香里が見つけたとっておきの「モノ」に触れてみよう。


「ねえ、今日の夕飯、外で食べよって話してたじゃない?この辺でどこか行きたいところある?」

「友香里の好きな店でいいよ」

3歳年上の夫・舜からの返事を聞いて、友香里は心の中で大きな溜息をついた。

―また、なんでもいい、ね。

舜はいつもそうだ。買い物する時も「どれ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お互いにきちんと意見を言いつつ歩み寄れてていい夫婦だなと思った。
この電撃婚は大当たりだと思う。
2020/06/09 05:1299+
No Name
いい話!
2020/06/09 05:1899+返信1件
No Name
あんまり詳しくないんだけど、デロンギのエスプレッソマシンって良いって聞くよね。それをきっかけに邂逅した感じ?
東カレのPR記事みたいな内容だったけど笑、お互いの良さを再認識出来て良かったじゃない。この結婚は間違ってなかったと思うよ😄
2020/06/09 05:2155
もっと見る ( 31 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo