東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.6

「ショックだな…」好きだった女の結婚報告を聞き、30歳男のとった意外な行動

あなたの暮らしに彩りをあたえてくれるものって何ですか?

日常を豊かにし、気分を上げてくれるモノ。

これはそんな“モノ”を見つけた主人公たちのオムニバスストーリー。

前回は、セレブ婚したにも関わらず誰にも言えない悩みを持つ瑠璃子を紹介した。今回は瑠璃子の大学時代の後輩・潤が見つけた「モノ」に触れてみよう。


「はい、小宮です。ああ、なんかあった?」

瑠璃子が立ち去ったばかりの広尾のスターバックス。休日にも関わらず、容赦なく電話をかけてくるのは同じ課の後輩だ。

「わからないことがある」という彼からの質問に、潤はiPadを片手にテキパキと答えていく。

「潤くん、素敵な大人の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
変に浮ついた内容じゃなく、今目の前にある幸せを大切にしようとする姿勢に好感。お幸せに。
2020/06/23 05:2586
No Name
おぉ~✨話の流れにも、無理矢理感も不自然な感もないし、いいね😊
2020/06/23 06:1563返信1件
No Name
思い出に浸って、それが大人な男性としての決断に繋がって、、なんか読んでて気持ち良かった。幸せになって欲しい!
2020/06/23 06:0954
もっと見る ( 18 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo