港区夫妻のトラブル事例 Vol.7

3,500万をたった数ヶ月で使い込んだ妻の異常行動。夫が問い詰めるとクローゼットを指差し…

何不自由ない生活を送っているように見える、港区のアッパー層たち。

だが、どんな恵まれた人間にも小さな不満はある。小さな諍いが火種となり、後に思いがけないトラブルを招く場合も…。

しがらみの多い彼らだからこそ、問題が複雑化し、被害も大きくなりやすいのだ。

誰しもひとつは抱えているであろう、“人には言えないトラブルの火種”を、実際の事例から見てみよう。

記事最後には弁護士からのアドバイスも掲載!

▶前回:夫が女と密会している“ホテルの地下駐車場”で待ち伏せする妻。姿を現した男は、慌てふためき…


Vol.7  寂しさが生んだ妻の暴挙

【今回のケース】
■登場人物
・夫=野村隼人(40) 外資系製薬会社勤務 年収1,500万円
・妻=瑠未(36) 食品メーカー勤務 年収600万円

お金の管理をすべて妻に任せていたら、勝手に使い込んでいた。離婚の際、お金を回収することは可能なのか。

「ただいま、野村様の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アプリの不具合、勘弁してくださいな。せっかく楽しみに読もうとしたら全然読めなかったよね〜。
2022/07/17 07:0575
No Name
ずっと不具合で読めない!
2022/07/17 12:1546
No Name
高収入男性、周囲は皆自分でお金の管理してる。奥さんに、生活費用の現金を引き出せる口座とクレジットカードの家族用を持たせていても、高額の買い物や現金引き出しは要相談にしていたり。 ネットでも利用状況確認出来るし。だからか、今日の内容は現実離れしてると思ってしまった。
2022/07/17 08:5736返信5件
もっと見る ( 15 件 )

【港区夫妻のトラブル事例】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo