未解決恋愛事件 Vol.2

「彼の監視から逃げたい…!」女が脱出のために考えた“あるメッセージ”とは:未解決恋愛事件【A】

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいたー。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、同棲中の彼女が失踪してしまった1人の男だ。

あなたも、この事件の謎を考えてくれないだろうか…?彼女のInstagramに隠されていた、謎とは?

▶前回:未解決恋愛事件:同棲中の彼女が、いきなり帰ってこなくなって…?男が絶句した、まさかの理由とは【Q】


「田中さん。匂わせ投稿って、知ってますか?」

「なんですか?それ」

「亜衣さんの投稿、縦読みしてみてください」

すると電話の向こうにいる田中さんは、戸惑った様子で投稿文を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
随分とあっさりしたアンサー記事ですね。
やっぱり田中はタツヤにキレ気味になってましたが、それでどうしたのかとか…もう少し知りたかったなぁという感想です。
2023/01/04 05:1155
No Name
バカな男! LINEのメッセージや通話記録、インスタのDMまで管理してバッグにはGPS入れるとか…もう異常としか思えない。そんなことしても、彼女の気持ちはどんどん離れていくだけ。『北風と太陽』の話と同じように。
2023/01/04 05:3938返信1件
No Name
翔太みたいな男、ホントにいるのかな?
2023/01/04 07:0713返信1件
もっと見る ( 10 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo