ハイブラパトローラー Vol.2

入手困難なエルメス「ケリー」に執着するセレブ女。手段を選ばない彼女がハマった罠とは?

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:お目当てのバッグを求め、エルメスを何軒も回る女。その実態とは…


外資系証券会社バックオフィス勤務・真由子(35)
1人で頑張る私へ【エルメス ミニケリードゥ】


「いらっしゃいませ!お待ちしておりました」

仕事帰り、真由子が日本橋の百貨店に到着すると、いつもの外商担当の女性がにこやかに出迎えてくれた。

「こんにちは。今日は子どもの七五三のために、お着物の予約をしに来ました」

「双子のお嬢様、今年で3歳ですよね。おめでとうござ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優しい旦那様で良かったよね。
「お前騙されたん? 馬っ鹿じゃねーの」とか言う人もいるから。
2023/09/08 05:5869返信2件
No Name
欲し過ぎて冷静な判断が出来なくなってたと言うことかな…。インスタ経由で他人に買い付けてもらうとか怪しさ極まりないし。ハイブランドこそ、正規のお店で買わないとだよ。でも、自分だけ頑張ってたと思い込んでた3年間、自分が間違っていたと気付けたならよかったよ。
2023/09/08 05:2150
No Name
共働きのサラリーマン夫婦、外銀勤めとは言えこんなにお金遣い荒いのかと気になってしまった。着物仕立てたり双子ちゃんには惜しみなくお金をかけて外商さんが付く程買い物、エルメスではすすめられたものは服でも靴でも何でも買って。 今年は既にバーキンのデカいって55? も買ってるし。
2023/09/08 05:3740返信3件
もっと見る ( 26 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo