マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.4

色白でグラマラスな人気会員に「会いたい」と言われたが…。“ある部分”に自信がなくて悩む32歳男

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:経営者の女が、アプリで必ず直面する問題。男から“お金がかかる女”と判断されるNG行為とは


Episode04【Q】:大塚和也、32歳。
イケメンじゃないから、初めから負け戦だと思っていた。


「ふふ。和也さんって、本当に面白いですね」
「そう?」

平日の23時。僕は、仕事終わりにある女性と電話をしている。

その女性は、マッチングアプリで2週間前に出会った宮本美和(27歳)。PR会社でプランナーをしているらしい。

「はい、ものすごく。こんなに笑ったの久々......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
失恋した女のヤケ酒だね。笑 
でも、和也の誠実さや内面的な魅力が伝わったから上手くいったのかも?!
2023/06/20 05:1538返信1件
No Name
美容皮膚科で何とかならないのかな?少しでも改善すれば自信を取り戻せるから。
美和とはどうだろう…初デートてヘベレケになり潰れるような女だよ。色々な男の手垢がベタベタついてる感じもする。和也にはもっとふさわしい女性がいるよ🥺
2023/06/20 05:2426返信4件
No Name
美女と野獣カップルって意外に多い気がする。彼、そこまで野獣でもないと思うけど。
美和、本気だよね?付き合ってからお金貸してとか怪しい商法の勧誘始めて彼を傷つけるなよ〜。
2023/06/20 05:1923返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo