崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら Vol.17

崖っぷちアラサー奮闘記 最終回:アラサーが最後に選ぶ男と仕事は……!?

前回までのあらすじ

北岡涼子、30歳、元女優。社会人経験なし、資格なし、貯金なし。芸能界で活躍したが、徐々に干されて今に至る。就職活動をしようにも、「綺麗」以外の特性がないため続々と不採用通知を受け取る。

そんななか大先輩の小田につれられて足を踏み入れた、銀座の超高級クラブ『銀華』の由紀ママにひょんなことから店にスカウトされ、夜蝶デビューを果たす。

片桐から思いを打ち明けられプロポーズにOKした涼子。5年後、仕事はどうなっている? そして片桐との関係は!?

第15話:崖っぷちアラサー奮闘記:ついにプロポーズ!どうせ結局、最後は男で決まる!?

片桐からプロポーズを受けたおよそ5年後。涼子は由紀ママから譲り受けた金密陀色の色留袖を身にまとい、まだ誰も出勤していない店内に、チーママのすみれと向かい合って座っていた。

「それで、お話っていうのはなにかしら?」

あえて余裕ある微笑みで問うと、すみれが涼子の目を見据えた。
......


【崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo