崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら Vol.15

崖っぷちアラサー奮闘記:ついにプロポーズ!どうせ結局、最後は男で決まる!?

前回までのあらすじ

北岡涼子、30歳、元女優。社会人経験なし、資格なし、貯金なし。芸能界で活躍したが、徐々に干されて今に至る。就職活動をしようにも、「綺麗」以外の特性がないため続々と不採用通知を受け取る。

そんななか大先輩の小田につれられて足を踏み入れた、銀座の超高級クラブ『銀華』の由紀ママにひょんなことから店にスカウトされ、夜蝶デビューを果たす。

そして一番信頼している片桐から持ちかけれた転職話より先に、涼子はある決断を下す!

第14話:崖っぷちアラサー奮闘記:ホステスを続けるか就職するか。人生の岐路に立たされる!

『銀華』のママになるか、片桐から誘われた不動産業界で地道にキャリアアップに努めるか、それとも先輩の小田が紹介する男の誘いに乗って女優業に復帰するか。

その上、元恋人である拓海からのプロポーズに返事をしていない涼子は、4つの道のどれを選ぶか結論が出せないまま週末を迎えた。

よく......


【崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo