女たちのマッドネス Vol.2

「年収1,000万円ぽっちじゃ満たされない...」愛を失った妻が開けた、パンドラの箱

–妻たるもの、夫に愛されなくてはいけない-

そんな強迫観念のごとき価値観が今、巷に蔓延しているという。

「私も、“愛され妻”になりたい...!」

必死で愛を乞うあまり狂っていく女たち....。狂気が狂気を呼ぶ、その様を覗いてみよう。

前回は、愛され妻ブログを開設し人気を博したものの、実際の結婚生活は破綻していた麗子の話を紹介した。

今週は、麗子主催のお茶会に参加した、理恵子(29)の日常を覗いてみる。


不幸せな妻・理恵子の独白:「年収1,000万円ぽっちじゃ、満たされません」


幸せな結婚の条件って、何だと思いますか?

お金でしょうか、愛でしょうか。

それとも、お互いの価値観がピタリと合っていること?

夫婦としての体の相性や、子供ができるかできないかも大事ですよね。こうして条件を挙げてみれば、キリがありません。

これらの条件をすべてク......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次週は有希先生の詐欺話だと面白いのにな。笑
2019/07/19 05:3399+返信7件
No Name
29万円の「愛され妻育成コース」… 値段が中途半端だな!笑
2019/07/19 05:2699+返信5件
No Name
相手から愛されたいばかりで、相手を愛していないのだから、上手くいかない。
2019/07/19 05:4169返信1件
もっと見る ( 128 件 )

【女たちのマッドネス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo