恋愛クラッシャーな女たち Vol.2

モテる彼氏に不安を抱く女。いてもたってもいられず、女はある“禁断の行為”に出てしまい…?

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:「私に夢中じゃなかったの…?」交際3ヶ月でフラれた女の、致命的なミス


今回の悩める女子:上原清香(33歳・キャスティング会社勤務)


「裏アカ持ってる子、結構多いと思いますよ?私だって、ほら」

「えー、そうなの?そもそも裏アカって、どういうときに使うのよ」

久々に出社した、オフィスでのこと。

隣のデスクに座る4つ下の後輩が見せてくれたのは、旅先の景色がプロフィール写真に使われたアカウントのトップページだった。

本名とは違う登録名をつけて、非公開設定にしているという。確かにこれなら誰のアカウントか特定できない。

― いや。でも裏アカウントなんて、芸能人じゃないんだから必要ないでしょ。

私もアカウントは持っているけれど、投稿するのは2~3ヶ月に一度くらい。

というのも仕事柄、インスタグラマーの投稿をチェックすることが多い。だから仕事の時間以外は、極力SNSから離れたいのだ。

「裏アカって、便利なんですよ。彼氏のインスタをこっそり見るときとか!女関係をチェックするんです」

「女関係のチェック!?そんなことしてるの…」

「だって会ってない時間に彼が何してるか、わかんないじゃないですか~」

そんなことを嬉しそうに話す彼女の表情に、一瞬だけ執念じみたものを垣間見たような気がする。

…このときはまだ“裏アカ”なんて、自分には関係のないことだと思っていたのだ。

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo