Uターン女には理由があって Vol.4

20時に突然、家の前に謎の男が現れ…?暗がりに向かって、恐る恐る声をかけた結果

東京で暮らしていれば、受けられる恩恵はたくさんある。

流行りのレストランに、話題のエステ。雑誌に載っている可愛い靴やバッグだって、すぐ手に入る。

― 東京こそ、私の生きる場所。これからもずっと。

そう思っていたアラサー女は、突然やってきた“転落人生”で、東京を離れることになり…。

◆これまでのあらすじ

実家へと出戻った千佳は、同じく数年前に東京からUターンしてきた板倉と再会する。都会にいた頃とは、すっかり雰囲気が変わった彼に驚く千佳。

地元で事業を成功させた板倉から励まされ、胸がじんわりと温かくなるのだった。

▶前回:2年会っていなかった独身男から、突然の連絡…。「車に乗って」と言われ、連れていかれた場所とは


白金高輪にある専門店のバスクチーズケーキが好きだ。

私がまだ、フリーランスライターとしてバリバリ働いていた頃。

ノーメイクで髪は寝起きのまま。とてもじゃないけれど人には見せられない姿で、寝食を惜しむほどの大きな仕事を抱えることが何度もあった。

そして、その仕事を終え......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いい加減実家から出たら?もう30も過ぎてるんだし!と安易に言ってはいけないよね。
働きながら本格的に農業を手伝うって、すごい大変だと思うし。
ただ単に自立出来てない子供部屋おじさんとは全然違うから…。
2021/06/30 05:2776返信3件
No Name
千佳は田舎と東京をその都度比較しがちだけど、夜の8時過ぎに、よそ様のお宅に連絡もなしに訪問するのは、東京でもあまりないと思うけど…
今の状況がチャンスと気づくの遅過ぎ。ここで頑張れるかどうか。
2021/06/30 05:2551返信3件
No Name
片道2時間半もすごい! 定期代高そう!
通勤だけで疲れるのに農業の手伝いしてるなんて...
2021/06/30 06:1246返信13件
もっと見る ( 49 件 )

【Uターン女には理由があって】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo