パーフェクト・カップル Vol.9

自分でも自覚している異常なコンプレックス。「理想の妻」を演じる女が抱える孤独のワケ

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。だが結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう。その代償として2週間の謹慎処分を受けた隼人に、大手芸能事務所の敏腕マネージャーの香川が引き抜きの声をかける。隼人はその誘いを断り独自の戦いを選ぶが…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「堀河くん、その上にこれ着てみて。」

大量のスーツやシャツに囲まれた衣装室。今日は、新番組のポスター撮りの日だ。

衣装の最終確認のため、スタイリストに言われるがまま着せ替え人形になっていた僕は、シャツのカフスを止め終わると、手渡された深緑のコットンのジャケットを羽織って見......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ササタク真っ黒やん
2018/03/25 05:4499+
No Name
面白くなってきた。今後はササタクにぎゃふんと言わせて、隼人は玲子の恋心を受け入れるというエンドにむかっていってほしいな!わかりやすすぎるハッピーエンドだけど、最近の東カレ、読んでて爽快なお話少ないので、期待します。
2018/03/25 07:2699+返信2件
No Name
怜子の元婚約者、なんかすごいカッコつけてヒーロー気取りかって感じだけど、そもそもお前がやることやらなかったらその女妊娠してないから、っていうか愛してるならそもそも浮気するなよ。
笹崎は…腹黒さが世間に露呈して自滅しますように。
あとは完全に偏見だけど、アラサーでピンクのコートはデザインにもよるが自分かわいいってある程度の自信がないと着られないと思ってます笑
失恋ショコラティエのさえことか、ホリデイ
ラブのリナとかのイメージ。
2018/03/25 07:5899+返信7件
No Name
さやかがなんか気にくわない。怜子のように毅然とした対応できて心では傷ついてるような人よりも、さやかみたいにおどおどして年甲斐もなくピンクのコート着れちゃうような人が男に選ばれるのが納得いかない。ほんとはそういう女の人ほど図太かったりするのに。
2018/03/25 10:4576
No Name
黒幕は誰だろう。
ストーリーは嫌いじゃないけど、まだアッと驚く程の展開にはなってない。
これから読書をどう楽しせてくれるか期待してます。
2018/03/25 06:1950返信1件
もっと見る ( 43 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo