恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜 Vol.22

2018年ヒット小説総集編:「恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜」(全話)

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

これは、悪戯に交差する二人の男女の人生を、リアルに描いた“女サイド”のストーリー。


2018年は、本当にありがとうございました。2018年ヒット小説総集編、「恋と友情のあいだで~里奈 Ver.~」一挙に全話おさらい!
※「恋と友情のあいだで~廉 Ver.~」と交互にお楽しみください。

第1話:金と力のある男の相手をするのは、若く美しい女の義務だと思っていた。

それなりに恵まれた容姿と若い肉体、そして自由な時間に加え、都内でトップクラスの大学名を持ってすれば、どこへ行ってもチヤホヤVIPな待遇が待っていたのだ。

若く美しい女が金や力のある男の相手をするのは世の常であり、ある意味、義務であるようにも思えた。

「女子大生なんて“ボーナス......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo