オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.90

「全然オジさんに見えない♡」と言ってくれたのに。年下女がデート中に嫌がった、男の行動

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「健さんって、本当に素敵ですよね」

初デートの時、たしかに舞香はこう言って目を輝かせていた。しかし3度目のデートを迎えることもなく、僕はあっけなく玉砕したのだ。

たった2回のデートプランは、完璧だった。一つも粗相はしていないし、女の子ならば誰もが喜ぶような夜を演出できたは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一軒目も二軒目も同じ店って、なんか守りに入っちゃってるみたいでワクワクしない。付き合う前からこれじゃあ付き合い始めてもルーティーンのように同じ店ぐるぐる回るだけでつまんなさそう。冒険ばかりも困るけど、全然冒険心の無い人って枯れてる感じ。
2020/01/18 05:3199+返信10件
No Name
その店にまた行きたいというのは「いつかまた行きたい」であって、せっかく経験値高そうな人なのに色んなお店に連れてってくれないのは、ちょっと物足りないかもね。
2020/01/18 05:0999+返信11件
No Name
職場からも自宅からも遠いお店に2度も行く。
しかも2件目も前回と全く同じ。
誘った本人は安心感があるんだろうけれど、工夫が無いし、冒険をしないというところに年齢差、オジさん臭さを感じてしまったのかも。
2020/01/18 05:1299+返信4件
No Name
2回目のデートが、2軒目も含めて1回目と全く同じ店って言うのもね…。そういうの、おじさんを感じる。保守的っていうかね。
2020/01/18 05:3094返信9件
No Name
同じお店連続は、つまらない!
かつ自分の行きつけのテリトリー内ばっか。
行きつけあるのはステキだけど、さすがに女を落とす定番コースに思えて冷めるかも。
2020/01/18 05:4362返信2件
もっと見る ( 164 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo