キューティーワイフの逆襲 Vol.1

キューティーワイフの逆襲:「噂通り、頭が悪いんですね」突然家に来た夫の浮気相手に挑発された妻は…

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?


「今日も最高に綺麗だね」

東京タワーを望む、最上階の部屋。

リビングの窓際に立って、きらめく夜景を見下ろすように眺めていると、背後から不意に抱きしめられた。

「ちょっと、くすぐったいってば」

シルクワンピース1枚しかまとっていない里香は、思わず体をよじる。振り返ると、そこには優しく微笑む英治の姿があった。

「会食、早く終わったのね」

「里香に1秒でも早く会いたくて、さっさと切り上げてきた。会食も断りたかったくらいだよ」

英治は軽口を叩きながら、里香を愛おしそうに見つめる。

「マイキューティー、僕はなんて幸せなんだろう」

「やめてよ。私、キューティーなんて呼ばれる年じゃないんだから」

わざとらしく彼の手を振りほどき、その場を去ろうとすると、英治がソファに置かれた赤い箱を指さした。

「プレゼントだよ」

この前ねだっておいた、ロジェ・ヴィヴィエの新作。里香にぞっこんの英治は、有り余る富と愛情を惜しみなくたっぷりと注ぐ。

「大好き!本当にありがとうっ」

英治に抱きつきながら、里香は窓の外に目をやる。今夜は満月。まんまる、黄色のお月さまだ。

― この世をばわが世とぞ思ふ…。

あの有名な歌が、ふと脳裏に浮かぶ。

「うふふ」

何もかも思い通り―。里香はこみあげてくる笑いを堪えることができなかった。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いいじゃない笑
離婚しないって言われたんだから。
生活レベル、落とせないでしょ。
2022/06/30 05:2399+返信2件
No Name
また、いかにも東カレ小説らしい話が始まった。
不倫相手がノコノコと妻の前に現れ、宣戦布告する展開、東カレライターさん達好きだよね。
2022/06/30 05:1478返信7件
No Name
さすがにキューティーは無い! キモい。
英語で、カップルや夫婦がお互いをハニーとかベイビィとか呼び合うけど、マイキューティーは聞かないなぁ。
2022/06/30 05:4264返信5件
もっと見る ( 45 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo