キューティーワイフの逆襲 Vol.9

「2回目のデートに誘われない」残念な婚活女子を救った“モテ女”の助言とは

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?

◆これまでのあらすじ

離婚と同時に仕事も失った里香。失意のどん底にいたが、自分の武器である美貌を生かして再婚活に乗り出すことにした。その結果はいかに…?

▶前回:「お金が足りない!」経営者の夫と離婚直後、30歳女がとった衝撃の行動とは


「ああ、いい気分っ♪」

鳴り止まぬスマホを前に、里香はニヤニヤが止まらなかった。

マッチングアプリの登録後、いいねの嵐。

その度に通知がくるから、さっきからスマホは、故障したかと思うほど、ピコーン、ピコーンと鳴り響いている。

ざっと見た限りでも、経営者や大企業......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なるほど。 婚活塾とかそれ系の講師になれば?って話ね。
2022/08/25 05:2586返信3件
No Name
普通の人を探していると言いながら、あれこれ条件を出す。さらに理想は高くないと言いながらストライクゾーンはかなり狭い。いるいる!こういう人。しかも年齢を重ねれば重ねるほど、どんどん理想が高くなるから厄介。
2022/08/25 05:2865返信1件
No Name
里香が舞子の相談に乗っているのにビックリ!
そして成果が出ている事にビックリ!
2022/08/25 05:1843
もっと見る ( 29 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo