ハイスぺでも、お断りします! Vol.14

結婚前提の約束で元カレと復縁した、31歳の崖っぷち女子アナ。なのに彼は結婚に逃げ腰で…

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:カップルで入れるサウナで、ゆっくりするはずが…。女がドン引きした、彼氏の予想外すぎる行動とは?


Episode 13:莉生(31歳・フリーアナウンサー)の場合


「莉生ちゃんもそろそろ…、ねぇ。そういう時期っていうか」
「あの、それって…?」

スタジオから、控え室に向かう途中。

立ち話をしているプロデューサーとマネージャーの声が、耳に入ってきた。

「事務所にさ、だれかいい子いない?」
「えっと…そのお話、ちょっと持ち帰ら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分の仕事がなくなったタイミングでこんなに結婚に焦っていたら、礼二からもお断りされると思います。笑
確かに、2年はちょっと長過ぎるけど。
2022/07/27 05:1783返信1件
No Name
”結婚を前提に”は“結婚しよう”とは違う。
ごもっとも。今回は女子アナでもお断りしますなんじゃ?
2022/07/27 05:1851返信1件
No Name
うーん、いくら何でも莉生は焦りすぎじゃないのかな😅
2022/07/27 07:0229
もっと見る ( 20 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo