ハイスぺでも、お断りします! Vol.11

憧れのテレビマンから、交際3ヶ月で即プロポーズ。しかし女はあるコトが不安で…

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:結婚に焦る31歳・看護師。アプリで念願の彼氏をゲットしたが、あるコトに不満が爆発し…


Episode 11:栞(31歳・化粧品会社勤務)の場合


「栞?僕に何かついてる?」

土曜日の昼過ぎ。

私は、もう少しで交際3ヶ月を迎える海斗と、秩父宮ラグビー場で試合観戦をしていた。それなのに、チラチラと視線が向かう先は、グラウンドではなく、となりに座る彼。

仕事を終えたばかりの海斗は、スーツ姿のままで、額に汗をにじませ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いやー、住む場所は大事!
元々、田舎暮らしに憧れがある人となら何とか上手くいくかもしれないけれど、決めてから言うのは無しだな〜。
2022/07/13 05:2771返信4件
No Name
引っ越したいなら事前に相談するよね!結婚前提の彼女になら尚更。
食は肉料理一択だったのに、今は畑を借りて無農薬野菜作りしたいと言い始めたのはどうでもいいけど。
2022/07/13 05:1360返信4件
No Name
海斗の行動を面白がってどこにでも付いて行こう、振れ幅が大きいのも楽しいし、って人なら上手くいくとは思うけどね。海斗も今は畑だけどそのうちワイン作りたいクルーザー乗り回したいってコロコロ変わるだろうし。
2022/07/13 05:1853返信2件
No Name
海斗、結婚しよう→ペースが違うからできないと言われる→なるほどじゃあ別れようって数分の間にすごいわ。
結婚レベルのことでも直感で即決って😅
フラれてもショックも受けてなさそうだし。
これじゃあ相手は同じくらい直感型で自由奔放か全て任せます着いていきますって人しか務まらないね。
いるかわからないけど。
2022/07/13 06:3641返信2件
No Name
引っ越しとかしたいなら普通、先に恋人に相談したりしないか、海斗。。
2022/07/13 05:2326
もっと見る ( 31 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo