キューティーワイフの逆襲 Vol.5

「私、実は…」夫の浮気相手から満面の笑みで告げられた、衝撃の“ご報告”

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?

◆これまでのあらすじ

夫・英治との離婚を決意し、家を出たものの、仕事も見つからず失意のどん底の里香。そんな時、夫から電話が入り再会したのだが、そこに現れたのは…?

▶前回:セレブ主婦からの転落。裕福な暮らしが忘れられずに浮気夫の謝罪を受け入れた直後に…


「どういうこと?」

里香が鋭く睨みつけると、英治は分かりやすく視線をそらし、グラスになみなみと注がれたワインを一気に飲み干した。

「ゲホゲホ。いや、その…。ゲホゲホ」

白い目を向ける里香の隣で、夫の浮気相手である春奈が甲斐甲斐しく世話を焼き始める。

「英治さん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
春奈の勘違いぶりがヤバ過ぎですね。
妻に向かって、さっさと消えてくださいって…浮気相手の分際で、何言ってるんだろう?妊娠は嘘だと思いました。
2022/07/28 05:3399+返信3件
No Name
キューティー、全然仕事できなそうだもんね。
マルチタスクNGとか、なんかね😮‍💨
それにしてもこの会社、黒川社長の所みたい…笑
2022/07/28 05:3179返信3件
No Name
口元をちょんちょんとハンカチで拭いながら水を飲ませてあげる? 英治は2歳児か。
2022/07/28 05:3472返信2件
No Name
資料はPDFかドキュメントでWi-Fiある会議室で共有した方が地球に優しいですよ😃って教えてあげて。30枚の資料コピーって昭和かな。
2022/07/28 05:3956返信4件
No Name
派遣会社の電話番号は登録しておこうよ。
2022/07/28 05:1045
もっと見る ( 33 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo