夫の異変は突然に Vol.6

病気の夫を支えるために、他の男に甘える妻。頼れる彼が“男の顔”を見せた、白昼の出来事

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?


うつ状態と診断された夫・雄太は、ついに休職することに。穏やかな日々を送っているかのように見えるが、あずさは不安に苛まれていた。そんな時、同期の河村と再会したあずさの心が揺れ動く…。


22時過ぎ。

帰宅したあずさが玄関を開けると、パジャマ姿の雄太が門番のように立っていた。

「わっ、びっくりした…。遅くなってごめんね」

「おかえり。遅かったから心配したよ。帰ってこないんじゃないかって。ああ、良かった、本当に安心した」

そう言った雄太は、今にも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ストーリーとまったく関係ないけど…
ミクニでランチして更にベンチで一休みなんて優雅な昼休み、私には永遠に来なそう 笑
2019/03/12 05:2899+返信14件
No Name
河村、始めからあずさ狙いだから同期を呼ぶ気なんてさらさらなかったでしょ…
2019/03/12 05:5799+返信4件
No Name
私も前の夫で経験あるからわかります。
本当にどこかに心の支えがないと共倒れになっちゃうんですよね。
それがやっぱり女友達ではなく、こういう存在が必要だと思います。
ただ私の場合うつが治った4年後にまさかの夫の浮気で離婚したので…
自己犠牲ばかりが良いわけではないと思います。
2019/03/12 05:2999+返信7件
No Name
人の心の隙をついて計画的に口説いてくるような男は信用できないな。しかも人妻を。

それに『マジで』とか、『リアルに』『ガチで』とか、いい歳して使う男も頭弱そうに見える。
2019/03/12 06:2699+返信2件
No Name
河村くん何か知ってるな…
あずさがこうなるのは仕方ないと思う
ダメだけど
2019/03/12 05:1371返信6件
もっと見る ( 106 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo