男と女の答えあわせ【A】 Vol.39

「一度別れたけどやっぱり彼女がイイ…」男に復縁を決意させる、女がやるべき3つの行動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「一度振られたのに復縁できた理由とは」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:聖夜に起きた奇跡。一度別れた男が、10カ月越しに女とヨリを戻したかった理由とは


恵茉と出会ったのは、僕が30歳の時だった。食事会がキッカケで仲良くなり、数回のデートを経て交際に発展。

しかし2年ほど交際をした後、今年の頭に破局した。

原因は僕にもあったのかもしれないが、これ以上一緒にいても将来も見えないし、もっと他にいるのではないかと思ったからだ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか自分勝手な人、、
結婚しても幸せになれなさそう
2020/12/27 05:1099+返信11件
No Name
専業主婦になって自分の稼ぎを当てにされたくない、休日に依存されたくないが別れた理由だよね。だったら家事も依存するなよって思うんですけど。仕事に対する意欲を求めておいて、帰ったら食事が用意されてる毎日も求めるって、やっぱり都合良すぎる。
2020/12/27 06:5199+返信2件
No Name
どれだけ自分勝手(笑)
2020/12/27 05:3799+
もっと見る ( 90 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo