―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?
誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。
でもー。
幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。
人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。
運命の悪戯が、二人の人生を交差させる。これは、女サイドを描いたストーリー。
7つ年上の直哉との結婚した里奈は、裕福な専業主婦生活を満喫するものの、仮面夫婦に陥ってしまった。
そんな中、里奈はサークルの同窓会で再会した廉と、ついに結ばれてしまう。
そして二人の関係に気づいた友人・未祐の企みにより、直哉が里奈の異変に勘づき始め...?
毎月の赤い印を確認した瞬間、私は大袈裟なくらい大きく安堵の溜息をついた。
「まさかたった一晩で」とは思っていたが、生理が来るまでの数日間は毎晩不安に襲われ、うまく眠ることすらままならなかった。
だが、またいつ直哉があの夜のように怒りをぶつけてくるか分からない。
........
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
直哉のリナに対する態度を考えると、
リナの気持ちも分かるけどな。
私も前夫の所有物で離婚したからな。
純粋に愛を求める気持ち。
しかし、「今すぐ帰った方がいい」なんて、、。
巻き込まれたくないんだなって、寂しく感じるな。
だから、所詮男の不倫と女の不倫は違うのよね。