恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜 Vol.16

夫はなぜ、他の男と寝た妻を許したのか?ハイスペ男を魅了する、年下妻のしたたかな情愛

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

運命の悪戯が、二人の人生を交差させる。これは、女サイドを描いたストーリー。

7つ年上の直哉との結婚した里奈はサークルの同窓会で再会した廉と結ばれてしまう

二人の関係は直哉に勘づかれ、さらに廉の妻・美月からも脅迫電話が鳴る。そして廉との別れを決意した里奈は、ついに直哉の子を身篭った


自分の中にひとつの命が誕生するというのは、不思議な感覚だった。

朝起きた時に軽い吐き気や怠さは感じるものの、巷でよく聞く酷い悪阻や体調不良はほとんどなく、突然体型が変わるわけでもない。

だからハッキリと「妊娠した」という実感が湧いた訳ではないが、これは女の本能とでも言える......


【恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo