恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜 Vol.11

「幸せは、お金じゃ買えない」独身女の嫉妬に火をつけた、裕福な美人妻の傲慢

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

運命の悪戯が、二人の人生を交差させる。これは、女サイドを描いたストーリー。

派手な女子大生生活の後、総合商社での理不尽な社会人生活に疲弊した里奈は、7つ年上の直哉との結婚したが、仮面夫婦に陥ってしまう。

そんな中、里奈は廉の結婚式に呼ばれ、彼への友情が変化し始める。その後サークルの同窓会で再会したふたりは、ついに一線を越えるのだった


里奈の親友・未祐の企み


「ねぇ!廉と相沢さんが消えたんだけど!」

同窓会の会場に結衣の耳障りな金切り声が響いたとき、私は鈍い胸の痛みを感じると同時に、妙な高揚感を覚えた。

―さすが、里奈。そうこなくちゃ。

頰の端がピクリと引き攣りそうになりながらも、私はニッコリと爽やかな笑みを浮かべ、結衣......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
未祐て女、どんだけ腹黒いんや 怖すぎる
そして里奈の旦那も、自分は好き放題やっといて、見つけたと思ったら、そろそろ俺の子供産めよて、もう狂ってる
里奈と廉、はやくもうくっついちゃえよ
2018/09/04 05:0999+返信6件
No Name
巷で言う不倫とは違う?そのものだよ!
本物の絆?何酔っぱらってんだか!
恋愛中毒でもばらして回ってたのは「親友」だったよね。あれも「女の幸せは結局お金じゃない」「純愛を求める」人妻への嫌悪感だった。いやらしい女だけど、確かにイラつくわ。
2018/09/04 05:2099+返信18件
No Name
いつも思うけど、他人が不幸だろうが幸せだろうが、自分の幸福には何の関係もないのに妬んだり陥れたりする人って何なんだろう。
2018/09/04 05:2599+返信9件
もっと見る ( 230 件 )

【恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo