恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

これは、悪戯に交差する二人の男女の人生を、リアルに描いた“女サイド”のストーリー。

「恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜」に関する記事

    Lock
    2018.12.31 Vol.22
    2018年ヒット小説総集編:「恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜」(全話)
      Lock
      2018.11.06 Vol.21
      「私たちの関係は、何だったの...?」恋と友情のあいだで苦悩した女。最後の哀しき願いとは
        Lock
        2018.11.05 Vol.20
        私の中の“彼”は、いつまでも消えない...。いよいよ明日で最終話!「恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜」全話総集編
          Lock
          2018.10.30 Vol.19
          お金も、夫も、美貌も、すべてを失った女。一通のメールで知らされた“最愛の男”からの報告とは
            Lock
            2018.10.23 Vol.18
            「離婚したい」妻の決断に激怒する、浮気性の夫。彼が態度を急変させた、驚愕の理由とは
              Lock
              2018.10.16 Vol.17
              「幸せなママ」を襲う悲劇。金にものを言わせる夫の裏切りと、嫉妬に燃える独身女に仕掛けられた罠
                Lock
                2018.10.09 Vol.16
                夫はなぜ、他の男と寝た妻を許したのか?ハイスペ男を魅了する、年下妻のしたたかな情愛
                  Lock
                  2018.10.02 Vol.15
                  「離婚したっていい」情熱に駆られた男に、心揺れる人妻。泥沼化した禁断の恋の結末は...
                    Lock
                    2018.09.25 Vol.14
                    「夫と、子作りしてるんです」愛する男の妻からの脅迫。苦悩の末、女が固めた決意とは
                      Lock
                      2018.09.18 Vol.13
                      淫らに漂う不倫妻の色気。“純愛”を掲げる女を現実に引き戻した、夫の衝撃の告白
                        Lock
                        2018.09.11 Vol.12
                        「ただの浮気なんかじゃない」夫を欺き、不貞を美化する妻を待ち受ける“罰”
                          Lock
                          2018.09.04 Vol.11
                          「幸せは、お金じゃ買えない」独身女の嫉妬に火をつけた、裕福な美人妻の傲慢