恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜 Vol.6

夫のスマホを盗み見る妻の心理。裕福な男に“飼われる”専業主婦の、ささやかで悪質な抵抗

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

運命の悪戯が、二人の人生を交差させる。これは、女サイドを描いたストーリー。

派手な女子大生生活の後、総合商社での理不尽な社会人生活に疲弊した里奈は、7つ年上の直哉との結婚し裕福な人妻となった。

しかし、夫との愛情格差に打ちのめされ...?


「また急に出張が入っちゃったよ。金曜の夜からバンコクだけど、火曜には戻るから」

30畳の広々としたリビングに、夫のやや明るすぎる声が響く。

直哉は目を合わせようともしないが、私はシンプルに「はい」と笑顔で答えた。

仕事もあるのだろうが、きっとまた女連れだろう。でなけ......


【恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo