プレゼントを開けたら Vol.8

「これをプレゼントしたら、私のことを好きになるはず…」女が準備した大胆すぎるモノとは

プレゼント。

その包み紙を開けたとき、送り主から相手への想いが明らかになる。

ずっと言えなかった気持ち。意外な想い。黒い感情…。

ラッピングで隠された、誰かの想い。

そこにあるのは、プレゼントなのか。それとも、パンドラの箱なのか──。

▶前回:「お前みたいな女はムリ」と冷たくあしらわれた女。幸せになるために取った強硬手段とは


女は、まくしたてるようにしゃべる。

「だってね、彼ね、私のこと可愛い~すっごいタイプだ~って言ってくれるの!!絶対、私のこと好きだよね?ね!?」

都合のいい場面だけ切り取り、必死に脈を見いだそうとする。

「でも、結局優香の体目当てなんじゃないの?」
「え~、そんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私なら仕事への理解あるし、オフの時間を一緒に楽しめると思うんだけどな〜
一馬くんのサポート出来ると思うんだけどな〜 自分を売り込む感じが妙にキモいと思ってしまった。こんなのが一流企業社長の娘って。
2023/02/10 05:2748返信3件
No Name
バレンタインのプレゼント、もう少し爽やかなお話を読みたかったですね。 片隅で凍える話は暗いしイライラするのでせめてこちらは...と期待してますが、今日のは今ひとつでした。
2023/02/10 05:4047返信1件
No Name
お隣に引っ越してきちゃった♡みたいな展開はたまにあるけど、バレンタインのプレゼントって....いかにもな作り話。
2023/02/10 05:2222
もっと見る ( 12 件 )

【プレゼントを開けたら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo