セカンドの逆襲 Vol.16

vs ハイスペ男との戦いの結末は...?明日で最終話!「セカンドの逆襲」全話総集編

ー夢は極上の男との結婚。そのためには、どんな努力も惜しまない。

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職。

世間は、そんな女を「ゆるふわ」だとか「にゃんにゃん」と馬鹿にするかもしれない。

しかし、先入観なんぞに惑わされず、彼女の“秘めたる力”をじっくり見届けて欲しい。

ハイスペ男vs小動物系女の熾烈な戦いが、今、幕を開ける...!

「セカンドの逆襲」一挙に全話おさらい!

第1話:夢はハイスペ男との結婚。“脳内お花畑OL”を待ち受ける、恋人の悲惨な裏切り

「香織さん、今日はデートですか?」

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職で、総務に所属している。

ほどよく体のラインが出るベージュのワンピースから、すらりと伸びる白く長い手足。艶のある髪に潤んだ瞳。そして、ぽってりとした血色のいい唇。自分で言うのも何だが、香織は恵まれた容姿......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
終わっちゃうんですね。もう少し盛り上がりがみたかったから残念。
2018/09/30 05:4710
かおりさんがんばってください。
リナ・レン・美月の小説の後、こちらを読むととっても爽快な気分。
男に執着をして、浮気相手を張り込むために高級ホテルに長時間居座ったり、大学時代の友達に聞き込み調査をしたり、そんなネガティブな考えの女性のドラマを読んだ後、かおりさんのようなポジティブな逆襲を考える素敵な女性が登場する小説を読むと、読んでる方も気分が爽快になりますね。
人生、やはりポジティブシンキングだと思いました。
2018/10/01 04:181

【セカンドの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo