セカンドの逆襲 Vol.13

ハイスペ男に釣り合う“本命彼女”現る。セカンド女と対決した美女の、意外な素顔とは

ー夢は極上の男との結婚。そのためには、どんな努力も惜しまない。

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職。

世間は、そんな女を所詮「結婚ゴールの女」と馬鹿にするだろう。

しかし、先入観なんぞに惑わされず、彼女の“秘めたる力”をじっくりと見届けて欲しい。

vsハイスペ男との熾烈な戦いを...!

最高の彼氏だと信じていた拓斗にとって、実は香織はセカンドだった。起業で拓斗を見返そうと、塚田雅也のインキュベーターに所属した香織だったが、融資が受けられず存続の危機に

さらに拓斗や後輩の由紀子に馬鹿にされた上、会社からは副業か本業かの選択に迫られ…


「いらっしゃいませー」

白を基調とした 近代的な作りの、あるバッグブランドのショップ店内。そこで香織はアルバイトをしていた。

先日会社の上司から「副業をとるか会社を取るか、決めろ」と宣告され、香織は退社を決意したのだった。

拓斗や後輩の由紀子に起業を馬鹿にされたこと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
梓が怒りの矛先を間違えない子で良かった。挑発してるとか、幸せアピールとか色々言われてたけど、ちっともそんな風に思えなかったんだよね。きれいで有能な子が何も知らなくて、ただ自然に振る舞ってるだけだよね、って思ってた。香織と梓がタッグを組んでビジネス大成功、二股男を社会的に葬りさって(…どうやって?)めでたしめでたし、かな。
2018/09/10 05:2199+返信1件
No Name
バッグを配った子達が全く友人じゃない件
2018/09/10 07:3599+返信6件
No Name
3股以上だったのかなー。
2018/09/10 05:1199+返信2件
昨日別れました
自分で仕事を企画して動かす
自分で責任を持って仕事をするというやり甲斐
これに気付いて夢中になってる香織は輝いていると思います。
転職して間もないですが、私も結婚への焦りや不安で気持ちの無い彼氏にすがってとかやってるうちに昨日振られてしまいました笑
けど、今朝彼氏とか結婚のことが頭からスッと抜けた感じがしたとき、今の職場でもらえてるチャンスを無碍にするところだった‼︎と感謝の気持ちが溢れました。
香織と共に頑張るぞ〜〜〜!
2018/09/10 08:3899+返信4件
No Name
なんか安っぽい展開になってるなー画もストーリーもヘタクソなレディコミみたいだ。
2018/09/10 05:5253返信6件
もっと見る ( 99 件 )

【セカンドの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo