セカンドの逆襲 Vol.7

「君じゃ、二股男を見返せない」。セカンド女の浅はかな逆襲計画を一蹴した、謎の救世主の出現

ー夢は極上の男との結婚。そのためには、どんな努力も惜しまない。

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職。

世間は、そんな女を所詮「結婚ゴールの女」と馬鹿にするだろう。

しかし、先入観なんぞに惑わされず、彼女の“秘めたる力”をじっくりと見届けて欲しい。

vsハイスペ男との熾烈な戦いを...!

最高の彼氏だと信じていた拓斗にとって、実は香織はセカンド女だった。さらに「恋愛脳の面倒な女」の烙印を押されてしまう。

そんな中、たまたま目に入ったガイドブックを見て、パリへの一人旅を決めたのだった。


ーわぁ...、フランスだー!!本当に来ちゃった…。

パリに来たのは初めてではないが、昔一度、両親に連れて来られて以来だ。その時はツアーを頼んだため、香織は全て任せっきりだった。

そもそも、香織は一人旅行などしたことがない。旅行に行く時は家族かしっかり者の里衣と、またはその......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分で自分を何もないと思ってたら、他人にもそう扱われるってことか。自尊心、てそういう意味なのね、すとんと胸に落ちたわ。
2018/07/30 05:2899+返信14件
No Name
素敵な人〜‼︎
実は、ものすごく才能のある人だったりするんだろうな〜
2018/07/30 05:1999+
No Name
早速出てきた「頬張って」は さておきw

香織の運命大きく動きそうでワクワク!
私も行き詰まったら一人旅します。それで色々ありました♪
2018/07/30 05:1999+返信14件
No Name
1人でパリに行ける香織はスゴいな。と素直に思う。
2018/07/30 06:0875
No Name
前から思ってたけど、大手企業の一般職ってだけで結婚ゴールの女として世間からバカにされるだなんて、本当に失礼。
香織の中身についてなら分かるけど、一般職ってだけでこんな言い方される筋合いない。
2018/07/30 07:1053返信18件
もっと見る ( 145 件 )

【セカンドの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo