マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.7

女とデートした直後、男がそそくさと向かったまさかの行き先とは

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「デートはするけれど、2時間以上は会えない男。毎回お茶しかしない理由は?」という問題。

「どうしてアプリでモテないの?」「あの時、何がダメだった?」…その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


― もしかして、フェードアウトされたのかな…。

僕はスマホ画面を見つめながら、がっくりと肩を落とした。

3か月前にマッチングアプリを登録したが、なかなかうまくいかない。

最近いい感じだった女性とは、メッセージをマメにして初デートにこぎ着け、なんとか予定を調整して3回......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
聡、めんどくさい笑
2021/04/15 06:1025
No Name
うーん。転職の面接ならどんどん次、次と予定を入れてもいいけど、恋愛にそのやり方をしてしまうと…。
超絶イケメンなら、まぁしょうがないかと相手も思ってくれるかあるいは燃えてくるかもだけど、描写からすると、多分超絶イケメンさんでもなさそうだし。
目の前の相手を、もっと大切にした方が効率良いんじゃないですか。
2021/04/15 12:2823返信5件
No Name
でも実際、1日で2人あってる人とかけっこういそう。バレないようにするのがマナーなのかなと思う。
2021/04/15 12:2215
No Name
変わらない…って、同じこと何度も繰り返してフェードアウトされて元も子もない!効率悪い!
2021/04/16 21:096
もっと見る ( 9 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo