ひとりで住む家、ふたりで棲む家 Vol.16

「妊活しなきゃ!」と焦る39歳女が撃沈。夫から「距離を置きたい」と切り出され…

◆これまでのあらすじ
自宅マンションを売却に出している藤田真弓。元カレ・修平と内緒で関わりを持っていたことが夫にバレて、別居状態に。マンションの売却先は無事に見つかり、契約を締結するが…。

▶前回:港区在住の建築家と再婚した女。シアタールーム付きの新居が、スピード離婚の引き金に…


Vol.15 そして次の家は…


「お待たせしました。無事に契約書の確認が終わりました」

自宅の売買契約締結の日。

書類への押印を終えて、買主の結崎さんと話していたところへ、書類チェックを終えた新堂さんが戻ってきた。

「このあと、結崎さまの仲介担当も同席し、少し打ち合わせを行います。藤田さまは本日の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ようやく終わった。長かったーーーー。もう安易なハッピーエンドでも何でもOK、内容は知ったこっちゃない!
新しい連載が待ち遠しい。
2024/02/26 05:2142返信1件
No Name
どう考えても真弓はもう39-40歳、しかも卵子凍結は36歳位までが望ましいと聞くけど受精卵凍結ねぇ。 まぁどうでもいいけど。
2024/02/26 05:1835返信5件
No Name
妊活に焦って撃沈し夫に距離を置かれた訳ではないけど、タイトルがおかしいですんね。まぁ毎度の事ですが。 あと、「誰でもいいから子供を持ちたい」 誰でもって養子?😂 誰とでもと言いたかったんでしょうかね。
2024/02/26 05:2528返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【ひとりで住む家、ふたりで棲む家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo