セカンドの逆襲 Vol.15

「彼って、こんなに薄っぺらい男だった…?」セカンド女が、浮気男への盲目愛から目覚めた瞬間

ー夢は極上の男との結婚。そのためには、どんな努力も惜しまない。

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職。

世間は、そんな女を所詮「結婚ゴールの女」と馬鹿にするだろう。

しかし、先入観なんぞに惑わされず、彼女の“秘めたる力”をじっくりと見届けて欲しい。

vsハイスペ男との熾烈な戦いを...!

最高の彼氏だと信じていた拓斗にとって、実は香織はセカンドだった。

起業して彼を見返そうと奮闘し、何とか会社が軌道に乗り始めたころ、拓斗から連絡が…


「香織、元気にしてる?久しぶりに会えないかな?」

自分が立ち上げたオリジナルバッグの会社が忙しくなり、毎日仕事ばかりになっていた頃、久しぶりに届いたあの男からのLINE。

ー拓斗…。

別れてから一度再会した時、香織の心に芽生えた感情は「この男を見返してフってやりたい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
拓斗ざまぁw
2018/09/24 05:1299+返信8件
No Name
冷める、褪める、醒める、そして覚める。いやー成長したねホントに。拓斗の薄っぺらさを一緒に追体験しちゃったよ。この爪を研いでる感じ、舌なめずりしてる感じ、うわ~来週楽しみ!地獄でも生ぬるい!成敗!
2018/09/24 05:1899+
No Name
来週が楽しみすぎ!!!
2018/09/24 05:1299+返信2件
もっと見る ( 162 件 )

【セカンドの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo