私、愛されてる? Vol.15

私、愛されてる? 最終回:崩壊寸前の結婚生活を修復したセレブ夫婦が、かつての愛を取り戻した方法

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。夫に本音をぶつけるが、話し合いがこじれ夫と別居することに。そして真希の試行錯誤の上、ついに健介自宅に戻った。


「では皆さん、次はこちらのお部屋です」

5人の生徒を誘導しながら、真希は夫婦の寝室のドアを開ける。

シワ一つない清潔なリネン類や、完璧に衣類が収納されたクローゼットの中を見て、女たちは感嘆の声を上げた。

歓声が一通り止んだら、朝起きてからの家事のルーティーンを1から......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
二人とも成長したなあ(涙)

言わなくてもわかってくれる、は甘えだ、にずしんときた。
わかって欲しい、じゃなくてまずわかろう。

甘々のラストかも知れないけど、仕事も家事も美しくあることも何もかも完璧なんて…ってくさす人もいるだろうけど、お話なんだもん、めでたしめでたし大歓迎❗
2018/07/13 05:1599+返信7件
No Name
シンプルな最終回でしたが
すごく、すごく
静かに感動しました
心に柔らかい朝日が沁みるような。
2018/07/13 05:2199+返信2件
No Name
朝から涙腺が……(涙)……(感動)
真希のひたむきな努力と悶々とした自問自答の日々をストーリーで読んできてたから、、
夫の健介から最後はこんなにもつくづく愛してると言われるなんて、ほんとに真希さんよかったね♥️って心から感動しました(☆∀☆)

立ちはだかる困難や悩みを解決しようと努力することで、やはり人は確実に成長できるんですね

今回のお話とてもよかったです♪
私も悩んだらこのストーリーを思い
出して、前向きに頑張りたいと思います✨
2018/07/13 05:2399+
もっと見る ( 125 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo